よくある質問

サロンについて

サロンの営業時間を教えてください。

10:00-20:00 完全予約制です。

全部で時間はどれくらいかかりますか?

カウンセリングは30分〜
アロマタッチは40分〜
ブレンドアロマは15分〜
の所要時間を頂いております。

当日の持ち物はありますか?

特にございませんが、カウンセリングで検査項目の確認をご希望の方は今までの検査結果をお持ちください。お写真でも構いません。

支払方法を教えてください。

現金、クレジットカードがご利用可能です。

カウンセリングについて

カウンセリングはどのような流れになりますか?

今までの治療経過をお伺いして、妊娠のために必要なことを明確にしていきます。

どのような悩みがカウンセリングの対象になりますか?

病院選びや身体作り、メンタルケアについてカウンセリングいたします。

カウンセリングを受ける際の注意点や前もって準備しておくことはありますか?

今までの治療経過や検査結果などあればお持ちください。お写真でも構いません。

カウンセリングはオンラインでも受けられますか?

はい。オンラインでも可能です。

家族や友人と一緒に受けられますか?

可能です。

プライバシーと安全性について

カウンセリングの内容は第三者に共有されますか?

一切されません。

相談内容は記録されますか?

次回のカウンセリングのために記録していますが、第三者に共有致しません。

施術について

アロマタッチの施術とはどのようなものですか?

8本のアロマを使います。触れるところは、手のひら・背中・足の裏になります。

施術にはどのくらいの時間がかかりますか?

40分ほどになります。

どのようなアロマオイルを使用していますか?

40種類以上のアロマを使います。施術前に嗅いでいただいてます。どうしても苦手なアロマは使いませんので、教えて頂ければと思います。

アロマオイルの施術はどのような効果がありますか?

ネガティブからポジティブへ、陰から陽へと導きます。タッチングにより身体の不調の原因をお伝えします。

施術を受ける前に準備しておくことはありますか?

特にありません。怪我などありましたら教えてください。

アロマオイルの購入は可能ですか?

可能です。

妊娠中でも施術を受けられますか?

うつ伏せが可能であれば受けられます。妊娠中でも使えるアロマオイルを使用します。

アレルギーがある場合、施術を受けられますか?

大丈夫です。施術前のカウンセリングシートのアレルギーの有無にご記入ください。

特定の健康状態がある場合、施術を受けられますか?

健康状態にもよりますので、事前にお知らせ頂ければと思います。

商品の購入について

電話で注文できますか?

お支払い方法が銀行振込もしくは代金引換をご利用の場合のみお電話注文が可能です。

同じ日に複数回注文をしたのですが、発送は一つにまとめてもらえますか?

A.全て発送前で、配送先ご住所が同じでしたら一つにおまとめすることが可能です。
ご希望の際はご注文後にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

注文内容はどこで確認できますか?

ご注文後にお送りしております、注文確認メールにてご確認いただけます。
登録情報を保存した方は、ログインしてご購入履歴でもご確認いただけます。

注文確認メールが届きません。

通常ご注文後に自動でメールをお送りしております。
下記が主な原因と考えられます。

  • 迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダに移動されている。
  • セキュリティにより、迷惑メールと判断し受信ができない設定になっている。
  • メール受信拒否設定をしている(ドメイン指定受信等)。
    @ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, hotmail, icloudなどのキャリアメールアドレスでご登録されている方に多く発生しているようです。
    メールの不着率が低い、gmailのアドレスでのご登録を推奨しております。
    メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

商品を2か所に送ることはできますか?

申し訳ございません。本サイトでは1回の注文で複数の配送先を指定することは承っておりません。配送先毎にご購入手続きをお願いいたします。

お問い合わせ先

上記「よくあるご質問」で解決しない場合は、以下にご連絡ください。
◇電話番号:03-6371-4729
※営業時間:平日10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
◇メールアドレス:info@aromaclinic.jp
◇お問合せフォームはこちら